6月17日(土)

 

そんな曲がる?

ってほどメガネのフレームを

曲げて帰ってきた息子の

メガネ修理におでかけ

ジーンズの保証交換の対象には

ならなかったが

折れるの覚悟で手直ししてもらったら

元通りに治りました。

 

ひん曲がったフレームの写真がない〜。

 

 

 

 

 

 

 

その後、

 

 

ランチは地元ラーメン屋。

 

 

 

 

息子の希望を通します。

山岡家じゃなかった。

 

 

メニューは妻が持ってくれてます。

 

 

 

蛍光灯で光るからね。

 

 

 

部活行く前から疲れとるやん。

食べたら部活やで〜。

 

 

 

 

餃子おまち!

 

 

 

麺はまだ来ずに

セット物だけ先提供。

唐揚げセットの僕ちゃんに

チャーハンセットの妻。

 

単品の私。

 

みんなで軽くシェアするぞな。

 

 

 

 

 

 

塩味バッチリ効いた

炒飯。

うまいね。

 

夏はこれだよ。

 

塩分飴なんかいらんよ。

 

普段から塩分取りすぎだよ。

ニッポン人。

俺だけ?

 

 

 

 

3日間飲まず食わずの野良犬のように

がっつきます。

 

 

 

チャーハンおかずに

ライス。

あるあるですね。

 

 

 

おかあちゃんも

もぐもぐ食べるよ。

 

 

 

来たよ。

赤い芸術。

赤い悪魔。

赤い味噌ラーメン。

赤いプール。

血の池地獄。

 

みそこてレッドL

L=大辛

 

 

フェラーリーの赤を彷彿させる

きれいな朱。

 

 

 

一口目はむせる系。

 

 

 

完汁する前に

胃が熱いのよ〜。

 

 

 

DCモーターのプラズマクラスター付きの

高級扇風機届きました。

 

 

4人でスマホ買った時にもらった

ノジマポイント5万円分で

GETしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は胃をクールダウン。

 

 

 

途中で原料切れ。

 

これ食べてて待っててください。

 

ちゃんとしたの作ります。

 

 

ラッキーでございます。

 

 

 

5分ほど待って

 

 

 

傾きが危険領域ですが、

巻は多いですから。

 

 

 

 

愛する夫の顔に

ピンが合ってる。

 

さすがや。

 

 

 

帰って寝たら夜勤のはじまりはじまり。