17()は、全国的に寒中らしい

寒さとなりました。

特に、関東では気温の上がり方が鈍く、

15時までの最高気温は、東京都心7.6℃

横浜市7.9℃、千葉市7.1℃など、

関東南部では所々で

今シーズン一番低くなりました。

 

 

そんな日、駆け抜ける喜びBMWモトラッドで

駆け抜けてきました。

 

お陰様で信号の停止で立ちごけをするという

ミラクル。

 

 

 

恥ずかしいというより

何もないところでの立ちごけ

にショックでした。

エンジンガードに傷がついたとか

そんなことより

自分で普通に立ちごけしたのがショックでした。

 

悲しいことなので2回言いました。

 

 

温かいラーメン食べて帰りました。

 

 

 

2023年1杯目

 

 

黒魔法。

 

 

 

うめ〜でやんの。