おはよう日曜日の日本。

 

うなぎの骨抜いてもらいました。

その道のプロに!

 

もう一杯うな重食べられる金額かかったけど

抜けてさっぱり。

 

晩ごはんバグバグ食べられました。

うん、いつもだけどね。

 

 

 

 

11月27日(日)

その日は16時から勤務の2日目。

 

バイクで妻実家へ。

 

 

安売りでゲットした、みかん一箱

もらい物ので〜こん。

あと、湿布。

 

 

 

#これから配るよ。

 

20年は着てるバンソン。

もちがいいね〜。

だれです、ウエスって言ったの。

 

 

SDGs先取りです。

 

 

2003年九十九里。

X4は積載ないので、ヒップバッグつけてるやん。

 

 

 

このバンソンは

げんさんのバイクの歴史や。

 

 

 

 

 

 

と、

昔を懐かしんでいると、

 

 

 

 

積載完了。

簡単な。

 

大根と湿布はアルミの箱中。

 

 

 

無事届け、犬吠へ。

 

 

 

聖書売っている人がいました。

このところ、日曜日によく見ます。

お疲れ様です。

 

一人でも多くの人に伝わるといいと

思います。

 

 その人達は、まじめに伝えようとしているわけですからね。

 

 

 

 

 

たまにはアドベンチャモデルらしく

砂地へ突入。

 

 

 

 

Uターンは恐ろしいよ。

リーンアウトでね。

 

舗装路なんて目じゃないね。

 

 

 

完全な砂なので。

昔倒して起こせなくなったな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子こいてこんな事やっていたら・・・

 

 

 

 

 

 

これな!

散歩のおばさんが助けてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは、妻(息子)からの司令

 

 

 

モスゲット。

 

銚子では、よさこいダンシング祭りやってました。

 

盛り上がってました。

 

みんなカッコよく踊ってました。

 

 

 

うん、マンダム。

 

 

 

ちょっとだけ

祭り気分を味わい、帰宅。

 

仕事に備えて寝たのであります。

 

 

 

サンタさん来るよ。