熟睡中のむっくんに、わんちゃんを仕掛けて

最高の陽気の中

土浦まで駆け抜けてきたげんです。

 

起きるわきゃね〜!

 

 

 

 

 

 

 

モトラッド到着

10:40

 

 

310から800に乗り換えた

お兄さんと談笑。

 

千葉ナンバーだったので聞いたら

地元近しのお兄いさんで

会社休んで納車したようです。

 

 

 

 

最高の納車日和でしたよ。

納車は他人でも嬉しいね。

 

 

 

ヘルメットにゴープロ付けているも、

You Tubeへのアップななしで

仲間内で楽しんでるだけのようです。

 

 

 

さてさてげんさんのGSは?

 

 

作業風景。

 

マフラーとリヤのブレーキディスクと

スイングアーム。

 

 

 

 

うちの子、

シャフトドライブで動いてますねん。

 

 

 

そこの保護のラバーブーツが裂けますねん。

 

足首と

 

腿の付け根的な・・・

 

材質は改良されていないので、

また、同じ事が起こる可能性

あり世代の愛機。

 

 

 

足首は自分でやろうとしたけど、

メカニックとのブリーフィングで

両方任せる事に。

 

工賃は、18000円。

1箇所9000円

 

R1250 GSを24時間レンタルしたと思えば安いです。

レンタル代だとするなら工賃無料やろ〜

 

 

ハーレーは8時間で15000円ほどするらしいから

そう思う事にする。

 

 

さぁ、帰って夕方からの勤務に備えなくては!!

 

 

 

 

 

 

前日あきらめた、店内店外行列のラーメン屋の

カウンターに空きがあるのが見えたので

さっとUターンで入店することに!!

 

 

 

 

行列店はうまい!

諸説あり。

 

 

 

ワクワクです。

 

11:12入店します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、

テッシュが張り付く濃厚つけ麺の巻