げんです。おはよう。

 

土地転がしました。

 

 

親がね

 

 

この土地ね。

 

買った時より、安かったので税金はかかりません。

らしいよ

 

遊んでる土地だったので売れてさっぱりすっきり。

 

買い主さんの会社の事務所へ行って

名前やら住所やら記入。

 

司法書士の先生に10万払って

 

束は親へ、残りはげんさんへ。

15分ほどで完了。

 

iMacプロ買うわ。

ばかっ!

妻のバイク買っておけ!

 

嬉し泣き。

 

 

 

 

現ナマ。

いやらしい写真だね。

 

 

 

 

帰りはラーメンショップへ。

 

 

ラーメンデイなので、10時半に10人がもぐもぐしてます。

 

呪文を唱えて待ちます。

 

ラーメンカタメ、ナマトウノリマシ

ネギドン。

 

 

 

 

730円。

 

 

それが、これ。

 

 

世界ナンバーワンのネギです。

ごま油に醤油系の秘伝のタレと魔法の粉ふりかけてます。

 

 

 

 

 

ペッパーふりかけて

海苔巻かなくても美味しくいただけます。

 

 

なんなら海苔いらね〜。

 

 

黒魔法破れたり〜。

 

 

 

 

 

くぅ〜。

たまらん。

 

 

 

 

 

締めのデザート。

 

 

沢庵。

 

 

 

 

 

もちろんニンニクボム投下。

 

最高っす。

 

 

茹で、湯切りがマスターだったので

麺を茹でたお湯の香りはなかった。

完璧な一杯でした。

 

湯切りは奥が深いよ。