どうも〜、今日もお疲れ様でした。
ワンカップ大関飲むと、よく眠れるげんです。
今はジン飲んでますけどね。
13日のお話です。
富士さん。
月曜日の8時半・・・
空気がきれい。
数分走るとそれだけで富士山が大きくなっていきます。
錯覚かな??
看板入れながら走りながら撮るとか・・・
だめなやつ。
良い子は真似しないでん。
真似してもだめだよ。
多分できないからな!
2009年に購入した親父の愛車。
レガシーアウトバック。
先日、ビルシュタインを奢ったようです。
人生初の
アライメント測定を行います。
結論から言いましょう。
ローダウンした車でなければ測定の必要はないでしょう。
タイヤが内減りするとかじゃなければな。
結論がでた、作業工程を見てみましょ!
ネットで予約してます。
カードで支払いも済ませてます。
印西コストコ近くのタイヤ市場。
タイヤにセンサーを取り付けます。
このタイヤについているセンサー100万円です。
前にある測定のTの装置はもっとだね。
このチェッカーフラッグをを読み取るようですね。
スタッフさん達の対応は、神。
少し、前後させたりハンドル切ったり・・・
車の前方にある十字のようなセンサーが碁盤の動きを読み取ります。
1/100° まで・・・
結果は、調整の必要なし。
これだけの走行距離で、2回めのショックアブソーバー交換しても、
調整の必要なし。
まず、通常は必要なさそうですね。
ということが、今回わかりました。