こんちは、夜勤明けキンミヤのお湯割り飲んで

上まぶたと下まぶたがくっつきそうです。

下まぶたって言うか?

 

 

 

これは、吾妻磐梯スカイラインへお邪魔する前日のお話。

 

本来なら13,14日でキャンプツーリングの予定。

でも、天候不十分でキャンプはやめ。

 

13日は雨決定。

14日も福島市は雨っぽいので、吾妻磐梯スカイラインも微妙かな・・・

 

 

 

奥日光で温泉入って公園で弁当たべっぺ。

 

的な話をしながらタクさんと車でランチぃ〜。

 

 

雨でもへっちゃら。

 

 

貸し切り。

 

千葉ナンバーが、ぼっちでモーニング食べてましたね。

 

 

 

時間調整しながら走った49Km先のお店は・・・

時間調整しながら開店に到着させるセンス。

 

 

 

 

 

 

 

 

14日から営業します。

あしたか〜い!

 

 

 

さぁ、戻ります。

 

縁石に突っ込んで渋滞を作ってしまった

おばさん横目に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ到着!

 

 

寿苑。

 

 

 

チャーハンとミニラーメン。

ドリンク付き。

 

990円

 



 

 

お得以外の何者でもありゃせんわ〜。

 

黒タクさんのおごりでした。

身体はスタイリッシュだけど、

太っ腹。

 

 

 

 

 

 

 

礼儀として皿は残しました。

 

 

 

さぁ、帰ったら一杯飲んでねっちゃ〜おう〜。

 

天気予報が急変して吾妻磐梯スカイライン行けそうなので。

 

2時おきよ〜。

 

 

 

 

 

奥日光はまた別日で。

 

 

 

 

 

安全運転でレッツゴ〜!