2014年製VWゴルフの車検に行ってきましたよ。

前日、ディーラーで検査行ってますので、

余裕のよっちゃんイカの金玉タコが引っ張るでございます。

 

予約は第3R

13時から検査が始まります。

11時過ぎに到着してあわよくば検査にまぎれてしまえ〜

と思いましたが、12時30分にならないと検査表が

印刷されませんでした。

 

ランチする時間ができたので、ずーっとロックオンしていた、

ラーメン屋さんへ。

 

 

 

 

カウンター4人がけ、テーブルで6人いけます。

 

11時45分に到着した時は満席でしたが、

外でまつこと5分でみんなゾロゾロ出ていきました。

 

 

食券システム。

 

まずは、ろくりんさんの教えての如く

左上のポールポジションのラーメン大やに!

 

 

時間が経ったら理解しました。

 

大盛り、野菜、ニンニク

 

の意味ですね。

 

 

ここはコロナ対策でニンニクだけ入れてもらいます。

 

店内に入り、数分で提供サれました。

 

げんさんのニンニクラーメン。

 

 

 

リピートありです。

 

 

 

 

スープしょっぱいかと思いきや、

麺と一緒ならポーンあら不思議、うんめ〜でございます。

 

野菜も細かくて食べやすい。

 

 

チャーシューはほろほろでしっかり味の付いたタイプ。

 

個人的には、70点くらいかな。

 

 

天空からとらえた麺登り龍。

 

麺は太めの歯ごたえタイプ。

 

 

 

 

 

ほほぉ〜。こう来ましたか。

これは、夏の塩分対策と免疫力アップの食事のお話でした。

 

 

 

 

車検どうした〜。

 

 

 

 

 

 

 

駐車場は店の裏にあります。

 

7台くらいかな・・・

 

 

さぁ、陸運局に戻ります。