Amazonで並行輸入品をチョイス!キラキラ

 

さすが、翌日に配達!チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ダンボール開けたら・・・

 

 

 

 

ん????

 

 

 

おっと!これは・・・

 

国内正規品とはだいぶ違いますが・・・

 

 

 

仕事終わり、真夜中に帰宅!

 

 

すぐさまHPから返品の手続き画面を見ていると、

「オペレーターと電話」なるもの発見。

 

 

真夜中の1時に繋がって外国人の女性が対応してくれました。

日本語も上手です。

 

私よりずーっと勉強しているんだろうな〜、と感心させられました。

 

私は日本語すら正確に使えません。

 

嫁→息子の配偶者

妻→自分の配偶者

 

ニホンゴムズカシイネ!

 

日本語すらって

日本語しか使用しませんがね。

 

 

 

脱線しましたが・・・

 

いろいろ調べてもらったら、アマゾンからの発送ではなく出品者と

やり取りをして、最悪の場合はAmazonが返金致します。との事!

 

 

神対応。キラキラキラキラ

 

 

 

 

いいわ〜、Amazon!

 

このクソ暑い中で仕事してるんだもん、アベンヌウォーターと除菌シートのひとつやふたつ

間違うこともあるでしょう。

 

オペレーターは北海道の番号からかかってきたで〜!

 

国際電話してしまった。ラブラブラブラブ

 

 

おつんご!グッド!

 

 

今日も朝から32℃