妻と、インド人もびっくりのロイヤルインドへ。ちゅー

 

なますて〜、おばすて〜。Bランチにしました。びっくり

 

 

チキンカレーの激辛にしました。カレー

妻はポークの中辛。カレー

 

 

夜勤終わってのランチなので、ビール生ビールも行きたかったが、

我慢しました。

 

コーラーと名犬ラッシー犬犬にしました。

 

 

サラダがうまいんすよ〜。うずまき

 

 

ナンも甘みがあっておかわり自由。

上に乗っているのは、赤ん坊のうんちうんちうんちじゃなくて、

タンドリーチキンやね。

おかわりしないのが、大人の振る舞いです。ニヒヒ

 

 

次は超激辛にしないと物足りませんでした。

 

肛門、お大事に〜。ラブラブチュー