こんばんは。


先輩方、、、ブラケット、
色素沈着しません?(;ω;)
私飲み物はもっぱら紅茶しか飲まないので、装着して半月目にして、気づけば色素沈着しちゃいました。
気をつけてたつもりだけど、認識が甘かった、、
これから緑茶に変えなければ😭


昨日、ついに下の歯にもブラケットを装着しました。

{318E913E-9C2B-4A86-8F11-B0244A3B5A50}


右下の親知らずを抜いた跡がまだ腫れており、7番目にはまだ
ブラケットはつけてません(;ω;)

1日経ちまして、硬いものを食べると痛みはあるものの、我慢出来ない程ではありめせん☺️

これから動いていくのが楽しみです^ ^

次回の調整日は15日かな^ ^