おはようございます晴れ






またまたご無沙汰でございましたべーっだ!






『タ・ク・ゲ・?家族』最後の旅行へ今週の連休中に行ってきたもようです車






なんで最後かって!?!?






それは…














そんなに引っ張ることじゃないですよねにひひ






『?ちゃん』では無くなり、ちゃんとした名前が付くからですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






詳しい旅行の内容は嫁ブログの『ゲンキがいればなんでもできる』でチェック!!





旦那はダルビッシュの不甲斐ないピッチングにガッカリでしたあせる






旦那は自分でも満足した旅行になったとご満悦キラキラ




息子は『大阪城』やドームなどを見てビッグになる野望を持ったでしょう!!!!





なんと言っても嫁です音符





あの体で何事もなく楽しめていてよかったですキラキラキラキラ





次は『なんとかちゃん』が生まれてからの旅行になりそうですが、今から楽しみな家族でしたニコニコ