おはようございます!





今日はメンテナンスということで、メールでの送信です。





最近、息子のテンションが高いです!





おそらく、いとこ達の影響でしょう。





さすがに夜までテンションが高いため、なかなか寝付かず旦那、嫁ともタジタジ(つд`)






でも、元気な息子は見ていてこちらまでうれしくなってきます!






最近のお得意は






ベットの頭側の壁に頭を軽くぶつけて遊ぶんです。





結構ゴンと音がします。






何回か続けて…





少し強くゴン!!











えーん°・(ノД`)・°・





痛さで泣くんです(゜Д゜)





眠たい感じでテンションが少し変になってるんでしょうか





旦那はイタい頭をさすりながら少し失笑(^^;)






嫁は少し痛そうな息子を心配に(*´д`*)





寝付かす時は気が気でない旦那と嫁でした