おはようございます晴れ





久々のブログお待たせしました音符





案外時間が空いてしまって梅雨もあけてしまいましたべーっだ!





いろいろ『タ・ク・ゲ・?家族』の報告があってどれから報告しようか迷いますニコニコ






まず第一は…






?ちゃん情報ビックリマーク






一度ご報告しましたが、女の子というのが確実な情勢となりましたドキドキ





ついに息子は妹ができる音符





旦那も嫁もあと3ヶ月を楽しみにしている様子ニコニコ




そんな中、旦那の姉の子供たちが今年も登場!!





今までと違い、息子は臨戦態勢アップアップアップ






歩けるようになっている息子は久々のいとこに大興奮DASH!





二才、三才年上ですが、負けずにおもちゃの取り合いむかっ





もちろん負けて泣いてしまいますが、抵抗は立派キラキラ





しゃべれなくても言っている意図は組み込めるくらい、ボディーランゲージが上手い息子パー





歩くスピードも間違いなく向上ビックリマーク






やはり兄弟は共に成長させるためにはいたほうがよりよいと、いとこでそう思いましたニコニコ






お盆明けから旦那は義兄さんの衆議院選挙のお手伝いへ横浜へ単身赴任キラキラ




嫁には少しの間大変な思いをさせてしまうと旦那は思っていますしょぼん






身内としては一大決戦ですので嫁も息子と地元で応援ニコニコチョキ






それまでは?ちゃんの名前を言い合って楽しんでいる2人でしたべーっだ!ラブラブ