おはようございます晴れ





いやー、今週の雨はひどかったですね雨






そんな中、久々の完全休日をとった旦那は嫁と息子・?ちゃんを連れてレオマワールドへ遊びに向かいましたキラキラ





なんとビックリマーク






雨は止んで丁度いい天気になり、ウキウキ音符





朝10時過ぎに着いた家族はビックリ!?





車が有料駐車場の方とはいえ、三台のみシラー





大阪フェスティバルゲートなみの閑散とした施設しょぼん






田舎の遊園地の難しさを感じましたあせる





それでも息子はすべてが初めて目





本当に大興奮!!






いろんなアトラクションに乗ったのですが、





気球に乗って冒険するオズの魔法使いではほとんど暗くて少しビビりかけてたが終わった後は大興奮音符




まだまだ乗れるものは少ないのでお昼で帰ったのですが、少しだけお客さんも増えてきて、客なんですがホッとしながらイオンへ車





息子は汗をかきながらすぐに車で寝ましたぐぅぐぅ





相当楽しかったようで夫婦共々大満足ラブラブ





新しく出来たイオンは近所のイオンよりも大きく、二時間くらいショッピングや昼ご飯を食べましたおにぎり





ゲームセンターがすごくて今度は息子を遊ばせたいなぁと思いながら帰路につきましたニコニコ





家族の旅行はホント楽しいとつくづく感じた1日でしたニコニコ音符