おはようございます晴れ




昨日からの雨も止み、秋晴れから冬の天気の入り口をくぐったようですくもり雪




さて、『タ・ク・ゲのLIVE中継』




息子が、生まれて以来の試練に立ち向かっています!!




日曜日、3人で最近オープンしたショッピングセンターへ音符






車DASH!DASH!





車車車車車




車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車





渋滞しまくりむかっむかっむかっ





でも、当たり前かぁガーン





と諦め加減でいざ中へカバン








人・人・人ショック!ショック!ショック!





それでも、息子のおもちゃを6つも買い込んで楽しみました音符





日曜日はサザエさんに真央ちゃんのフィギュアスケートを見て就寝ぐぅぐぅ






ぐぅぐぅ





!?




あれ、熱い!?!?




嫁が息子の熱にいち早く気づき計ってみると、やはりあるあせる





さすがの旦那もアッケラカンとはできず、見守っていますガーン





息子はいつもの元気さはないものの、そんなにグズらないニコニコ




しかし、病院に行くとやはり風邪あせるあせる





今日も夜中中起きては眠れないみたいガーンガーン



旦那も嫁も心配だけど、初めての試練に戦っている息子をサポートしながら応援しています!!!!!!