それでは、改めておはようございます晴れ




昨日の主役はなんといっても嫁音符




息子が7ヶ月を迎えて、離乳食を手作りで作る家事が増え、孤軍奮闘していますニコニコパーキラキラキラキラキラキラ




旦那はというと相変わらずのんき気ままなドジ夫ですべーっだ!




そんな旦那と嫁が電話をしています携帯



昼時だったようで、昼ご飯をマクドナルドのドライブスルーにすると決めた旦那ハンバーガー




嫁は相当うらやましそうショック!ショック!ショック!




というのも、嫁は地元でも1、2を争うマクド好きニコニコハンバーガー




とりわけ、グラコロバーガーには目がないときたもんだ音符音符音符




旦那はテリヤキ好きでモグモグハンバーガーハンバーガーハンバーガー





うらやましがった嫁はピアノレッスンの前にマクドナルドへレッツゴー!!



我が地元にはビックリするかもしれませんが、ドライブスルーがありません(モスバーガーはあります)




大型スーパーのファーストフードにマクドナルドは存在しますあせる




二カ所ある内のジャスコ店を選んだ嫁ニコニコひらめき電球




昼時で相当並んでいる模様しょぼん




グラコロが食べたい嫁は意地でも並ぶぞ!!!!!!





あと5人…





4人…











あれ!?





まさか!?!?




そんなはずは!?!?!?




あと3人ビックリマーク







えぇ~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




そんなぁあせるあせるあせる




メニュー欄を見てビックリ!!




「当店ではグラコロバーガーを取り扱ってございません」







嫁の怒りは頂点にむかっむかっむかっ




しかし、ここまで並んで食べないのも悔しいDASH!




仕方なく他を注文汗






そうなんです台風





田舎にはこういうことがよくあることなんですビックリマーク




都会にお住まいの皆さん


こんなところでも地域間格差は存在するのです!!!!





落胆と怒りで目が血走っている嫁を見て、ニコニコかわいい息子でしたべーっだ!ドキドキ