ターンアップ音符

タタタタタタタタターンダウン音符

タータターンタ・タータタタタタターン音符


私、名を息子genkiと申します。



四国の真ん中で産声をあげ、はや7ヶ月になろうとしておりますキラキラ



今日は私がブログとやらをすすめさせていただきやすニコニコパー




昨日は父・母共に仕事が遅くなり、私めは母方の祖父母に遊んでもらいながら母のピアノレッスンを待っていました音符




一方の父は新規に始まる仕事の段取りに余念がなく、遅くまでかかりそうでございましたあせる




父はようやく終わり、母へ携帯ドンッ



しかし、母はまだレッスン中音符



父上からの電話なのでアッシがでてあげたいがまだしゃべられませんで、申し訳ないしょぼん




生徒さんも帰り、母のレッスンは終了ビックリマーク




私もお腹がすいておったのでおっぱいをほおばるニコニコ



父に電話で父から実家で祖父母が待っているとのことひらめき電球




まだお腹が満腹でないがとりあえず出発車




着いたら早速祖父母が可愛がってくれますニコニコ



祖父の癒やしに圧倒され思わず泣いてしまう私しょぼん


祖父は困った顔でションボリショック!



いかん、いかん!!




私としたことがDASH!



祖母に抱かれながらおもちゃで遊んだのです音符



時間も遅くなり、いざ我が家へ家




両親はパッと食事を済ます間に、私はハイハイしながら家を探索目チョキ




しかし、お腹がすいて、しかも眠くて我慢ならん!!




オギャードンッドンッドンッドンッ



父が遊んでくれたり抱っこしてくれるが、私は母のおっぱいが恋しいのでございますプンプン




でも、父が笑わしてくれて



キャキャッニコニコニコニコニコニコ




でも母よ早くー!!



オギャードンッドンッドンッ



ようやく片付けも終わりおっぱいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



と思いきや温泉



お風呂が先に待ってましたハートブレイク



でも、お風呂は大好きドキドキ温泉



サッパリしたぁアップ




服を着て………




着る前に我慢の限界です爆弾爆弾爆弾



オギャードンッ




早くおっぱいドンッドンッ




しかも眠い(_ _).oOぐぅぐぅ




オギャードンッドンッドンッ




オギャードンッドンッドンッ







………






おっぱいだぁドキドキ




ゴクゴクドキドキ




それでは皆さんまたお目にかかりましょうキラキラ





ニコニコチョキ