おはようございます晴れ



かなり秋も深まってそろそろ紅葉し始める雰囲気がある今日このごろですねもみじ




昨日は祭り明け、週のはじめということでバタバタの1日だったようですショック!



仕事がバタバタしてるにも関わらず、所属団体のボーリング大会があり、その段取りもしないといけない旦那はてんやわんやショック!ショック!ショック!




なんとかボーリング場へ到着し、会費の徴収とレーン分けの登録ビックリマーク



なかなか人も集まりが悪く、組み合わせが難しいプンプンプンプンプンプン




そんなこんなで、頑張って準備をし、いざ開始!!



自分のレーンはおふざけ2人組みだったので、投げたことのないカーブでの投球で勝負あせる




いわれるがままに投げてみた旦那DASH!




うわぁー!!!!!!




ガータだぁーショック!ショック!ショック!





クルーン台風台風




ストライク音符音符




意外と上手くいき、ウキウキの旦那ニコニコ




次の投球野球




ウリャー!!




ガータと見せかけて真ん中行くぜーニコニコ




ガチャンあせる




ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




調子ノリ男でしたガーンガーンガーン



明日は肩がパンパンだろうなぁしょぼんしょぼんしょぼん