25日は旦那の実家に遊びに来ていた2才と4才の息子のいとこを旦那姉の義理親が迎えにきました音符



姉の旦那さんは旦那とは違い、とても賢くて来るべき次期衆議院選へ立候補予定ということで、超多忙なので代わりに迎えにきたわけですキラキラ



旦那の実家はてんやわんやショック!ショック!



嫁も旦那母と協同作業でご馳走を用意バナナリンゴさくらんぼお酒カクテルグラスラーメンラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



旦那は食べることに夢中音符




しかし、旦那の家系はお酒がすこぶる弱く、食事にワインを用意したが、義理親夫婦はペロッと飲み干し、日本酒を用意し付き合って飲んだが、意外と飲めちゃって旦那はついつい飲みすぎで酔っ払いお酒ニコニコ



最後の夜になった旦那の親はかわいい孫と寂しい気持ちの中楽しく過ごしましたニコニコ音符



息子のお姉ちゃん、お兄ちゃんとまた遊ぼうねっと言ってバイバイをした息子でしたキラキラ