おはようございます晴れ




昨日で秋祭りシーズンの終了となりましたキラキラ




友人や、先輩などは声がガラガラになって最後の力を振り絞って祭りを盛り上げてました音符




家族三人は朝から息子のご祈祷に参加するために神社へあし




三台の御神輿が御旅所へ集まりそこで御祈祷しましたニコニコ





息子は旦那のあぐらの上にちゃんと座り、大人しくしていましたキラキラ





お利口な息子ニコニコ










我慢の時間切れ!!





ハンカチをブンブン振り回して遊ぶ息子にひひ




でも、泣かずに声も出さずに遊ぶ息子ニコニコ




ヨシヨシと褒める旦那ニコニコ




そのまま御祈祷も終わりに近づいたころ…




息子は旦那のあぐらの下へ落ちたハンカチを拾おうと手を伸ばしましたパー




でも…




届かずに…





ゴンむかっ




頭から地面へぶつけちゃいましたショック!ショック!ショック!





ウギャー長音記号1長音記号1長音記号1



とっさに嫁が抱きかかえ、すぐに泣き止んだ息子シラー





旦那が嫁に睨まれたのはいうまでもありませんにひひ



息子は痛がらずに怒られた旦那を見て笑ってましたべーっだ!

(夜太鼓の写真)