おはようございます晴れ



今日から地元のお祭りが東予地区の取りを務めるべく、三日間開催されます音符





『タ・ク・ゲ家族』はどんな様子なのか、のぞいてみますねニコニコラブラブ



昨日は旦那の実家で息子のいとこ達が来てるので遊んでいましたニコニコキラキラ



笑い声や泣き声でコンサートに参加しているぐらいにぎやかでしたにひひ音符



そして、帰ってお風呂に入り、床について爆睡ぐぅぐぅ



旦那は少しだけ眠れずに段々と深い眠りへ…




何やら気配を感じた旦那は3時過ぎに目が覚めた!?



嫁がいない!?!?



息子は爆睡ぐぅぐぅ





リビングに行ってみるとテレビを見ている嫁あせる




どうしたんだと尋ねると…!?



途中で目が覚めてアイロンあててたって!?!?!?




ハハァ~ン台風




さてはお祭りが楽しみだって眠れなかったんだなぁニコニコ




勝手に思い込み、再び眠りに入る旦那とようやく眠れそうになって床につく嫁でした音符



でも、嫁はほんとのところ、どうしたんだろうね!?