おはようございます晴れ



土日の『タ・ク・ゲ家族』は先週に引き続いてささやかなパーティーを土曜日に行いました音符



嫁の父親のお誕生日(59)をお祝いする為ですニコニコ音符



先週はしゃぶしゃぶ、今週はすき焼きお酒



家族5名で1500㌘の黒毛和牛一気にがっつきました!!!!!!



おいしいからあまり食べない嫁や義母もむしゃむしゃニコニコ



義兄はモリモリニコニコ



メインの義父は鍋奉行をしながらもモリモリニコニコ



旦那は食い意地だけは一人前なんだけど、ビールビールでお腹が張ってしまい、もっと食べようとしたが、ダウンあせる




時間をおいて、ケーキケーキ


そしてプレゼント音符



ゴルフウェアーワンピース



嬉しそうな義父に満足なタ・ク・ゲ夫婦ニコニコラブラブ



と思っていたら…





旦那へプレゼントプレゼント



今月24日に誕生日の旦那へもお祝いがあり、ウヒョヒョラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




サプライズに感動の旦那でしたニコニコキラキラ



息子はゴロゴロ寝返りしながら笑顔で微笑んで2人へ祝福していましたニコニコ