おはようございます晴れ

今日も快晴・快便ラブラブ!ペンギン

おっと少し余計でしたねべーっだ!

昨日の夫婦はとんでもない目に合いましたショック!あせる

どうしたのか覗いてみますニコニコ


昨日は嫁のレッスンが8時近くまで教えていました音符

旦那も商談が長引き会社に帰ってくるのが8時前でしたひらめき電球

息子を嫁の実家に預けて食べにいくことにしましたラーメン

嫁がサッポロラーメンへ行きたいと言ってきて、旦那もちょうど食べたかったから意気投合して早速向かいました音符

そこのラーメン店主は夫婦で切り盛りしているところキラキラ

いつもはよく話しかけてきて気のいい人ニコニコ


でも、難点が汗

ラーメンの味が気分で変わるということショック!

夫婦ともに味噌バターラーメンを選び、旦那はあまり美味しくないチャーハンを頼みましたラーメン

オヤジは今日はあまり話さない汗

機嫌が良くないのかなぁ!?

無言でラーメンを提供してきたオヤジプンプン

旦那は気づいてましたプンプン
そのラーメンは味噌が濃い過ぎて、しかも麺はのびのびショック!ショック!ショック!


その前に出てきたチャーハンは逆によく炒められてて意外とおいしかったりしていたので余計に悔しいしょぼんしょぼんしょぼん

嫁もマズさにすぐ気づき、無言で口へ押し込めていましたむかっパンチ!むかっ


俺の大好きなサッポロラーメンの味を自在にマズくしやがってプンプンパンチ!むかっDASH!

と呆れてましたしょぼん

みなさん、お近くのサッポロラーメンの大将は統一した味を守っていますか!?

情報お待ちしておりますべーっだ!