ご無沙汰してました、実況のtakuですニコニコ

いや~あせる実に5日ぶりの『タ・ク・ゲのlive中継』音符

旦那の姉家族の下へ旅行していた三人家族音符

義兄さんの非常に今タイムリーな仕事をお手伝いに行っていたんですが、いろいろな人と出会いすごく楽しく為になったようですよニコニコキラキラ

旦那の義兄さんは『日本を動かす時がきた!!』と坂本竜馬や勝海舟などの幕末の志士のように立ち上がった志をもった人物です。

旦那はその気持ちに少しでも答えようとアンポンタンな旦那なりに頑張りました音符

みなさんビックリマーク日本は今ようやく国民主導で国の方向性を選択できる時がきました!!

…おっと台風熱く語ってしまいましたべーっだ!

嫁は旦那の姉の大変さに脱帽って感じで、尊敬のまなざしのようですニコニコ

息子はいとこたちにやさしくしてもらいキャッキャッニコニコニコニコニコニコ

しかし、旦那夫婦はど田舎から大都会に来て人の多さと栄えている街並みに目が点になってましたショック!ショック!ショック!

IKEYAに行って中に入ると恐らく地元人口の二割近くいたんではと思うほどの人だかりに旦那はヘロヘロでしたしょぼん

マンションにはいろいろ義兄さんの桁違いのお友達が遊びに来ていて、密かに旦那・嫁共に息子はあのくらい賢くなればなぁと期待をよせているようでしたガーン



我が家に帰って来てホッと一息ついた家族でしたが、違う生活習慣を体験し、何かひと回り成長できた感じを受けている三人でした音符ニコニコ音符

息子は標準語覚えたかなにひひ