おはようございます晴れ

こんなに晴れが続いたら水不足も考えないといけなくなりましたかさ

みなさん、節水しようキラキラ
ちょっと良いこと言ったところでタ・ク・ゲ家族は災害で大変だったようです雷台風霧あせる

昨日の晩御飯は旦那の大好物のハヤシライスナイフとフォーク

嫁は楽しそうに準備しています音符

旦那は息子と食事ができるまで一緒に遊んだり音符抱っこしたりとあやしていますひらめき電球

バッチリできあがりキラキラ

さぁ、食べようビックリマーク

息子は…、今日はイスに座らせよう音符とイスをテーブルの前に置き、座らせました車椅子

(イメージ写真)

最近は体力もつき始めて座りながら遊ぶ息子ニコニコ

2人は笑顔を見ながら食事音符

息子の顔が一瞬気張り顔にプンプンDASH!

おならでもしたかなぁと気にせず食べる2人音符

旦那はおかわりをしてペロッとたいらげましたニコニコ
息子とまた遊ぼうかと抱きかかえた旦那ひらめき電球


!?


手に何か液体が!?

よだれかなぁ!?


お尻を臭うとクサイDASH!

ウンチ出たのかなぁ!?

寝かせてオムツを開けると…



お母さん!!来てくれ~!!!!!!

そこには背中もウンチまみれになっていたことに気付きましたショック!ショック!ショック!

あのイスに座ると最近はウンチをする息子ニコニコ

ちゃんとトイレだと思っていたりしてべーっだ!

まいった2人ガーン

でも嬉しそうな2人音符

昨日から離乳食が始まり、昼にパクパク食べてたからネットリ、たっぷり出たんでしょう音符

成長している息子を見て喜ぶ夫婦でしたドキドキ