おはようございます晴れ

おはようさんコン音符オスマンサンコンニコニコ


おっ、解説のオタクさんが朝から登場ですひらめき電球

今日は突然の雷雨に気をつけましょう雷雨

いやいや、息子のgenkiがなにやらおかしかったから気になってねキラキラ

オタクさんにも人の心があったとはしょぼん

そんなに泣かなくてもガーン

さっ、気を取り直して何があったのかみてみましょうビックリマーク

昨日は実家でご飯を食べて息子はじぃじにお風呂に入れてもらってご機嫌…なはずが、今日はよく泣くんです。

しかも、キ~~~とかん高い声で泣くんです。

お腹が空いているのかと嫁はおっぱいをあげるがあんまり変化なし汗

自宅に戻っても…


少し不安な旦那と嫁。


結局、嫁が寝かしつけたら爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

眠かったのかなぁダウンと旦那。

季節の変わり目で大人も体調管理は難しいんだから息子はもっと大変だからよく観察してあげないとキラキラと考えた1日でした音符