こばん内定! | ゲンタとかえでと時々保護猫♪

ゲンタとかえでと時々保護猫♪

保健所出身の愛猫2匹の日常と、時々預かってる保護猫の日常です。
茶トラのゲンタ♂とキジ白のかえでちゃん♀です。

お久しぶりです!

体調を崩してようやく元気になりました!

めまいの病気でした。(前庭神経炎)

こないだの譲渡会にこばんが参加して飼い主さんが決まりました🎉✨

譲渡会中↓


犬が怖くて目がまんまるになってるのが可愛く見えたようです💦

6ヶ月長かった〜

もううちの子みたいになってました🥲

ポッチャリで足短め笑

可愛かったです♪





譲渡まであと数日可愛がります。


うちのゲンタとかえでは元気です。











ご訪問ありがとうございました😊