おはようございます(^^)
今朝の気温は-3℃
昨日の最低気温は-5℃
今日の最低気温-3℃の予報です。
(全体的に暖かい気温です)
積雪深は暖かい割に、昨日はズーッと降っていたので90cmです。
先週は、除雪パトロールで1時起きが結構あったし、慣れない排雪の交通誘導も数回有ったので週末はヘロヘロで土曜は夕方までズーッとソファーでグタグタしていました(^^;
夕方から、友達と毎年行われている幌加内町母子里(ホロカナイチョウモシリ)に「天使のささやきを聞く会」に行ってきました(^^)
(僕の高校の時の同級生が実行委員をしています)
天気が良くて、暖かったのでチョット母子里らしくは無かったのですが、ライトアップはとっても綺麗でしたよ(^^)
去年は泊まって帰ってきたのですが、今年は次の日寝坊しようと決めていたので約3時間かけて帰ってきました(^^;
昨日は朝9時に起きて(帰宅したのは2時)引きこもりでDVD見ながらウツラウツラ・・・・なんの生産性も無かったのですが、なんてったって「眠い!!」
暗くなった6時にはベッドにに入って寝る準備完了!!(^^;
と、言うわけで週末は殆ど寝ていたかも・・・・(^^;
昨日は少しずつ、早朝は未明から吹雪いていたので除雪車が走りました・・・・ご苦労様ですm(. _ .)m
今日は月曜、適度に頑張りましょう(^^)
(天使のささやきHPからお借りました)


