見たとおりです(笑) | genta80のチョットだけ画

genta80のチョットだけ画

いらっしゃいませ!!
趣味のイラストや(版権イラストも含めて)、なんだかんだやってみます。
読者登録やアメンバーはそれなりに絡んだ方のみ承諾をしておりますので、よろしくお願いします。

読者登録やペタで業者などの方はすみませんが、削除させて貰っています。

あなたはワイルド? マイルド? ブログネタ:あなたはワイルド? マイルド? 参加中
本文はここから
ワイルドにはほど遠いまん丸のマイルドですね(^∇^)
ワイルドには憧れますが、あこがれはあこがれで、身につかないモノは似合いませんからね(^∇^)
ここまでこれで来ましたので、これからもマイルドで行きたいと思います(*^▽^*)

絵の方は、ミサトさんの肌の色を入れるところまで出来ました。
本当に、僕にしちゃ早いですね~(笑)
(版権イラストです)

genta80の画-EVA01-04