更新が遅れています。

次は7月に行った夏の北海道巡りの旅です。


夏の北海道巡りの旅1日目


まず、羽田から飛行機でとかち帯広空港へ。


帯広空港からは拓殖バスの空港連絡バスに乗車。

北海道拓殖バス「帯広200か237」


普段は3列シート車が入っていますが、この日は帯広で国際農業機械展が開催されており4列シートの貸切車でした。

拓殖バスの空港連絡バスも普段は経由しない国際農業機械展の会場(北愛国交流広場)にも停車。


折角なので国際農業機械展を見学しました。

かなり賑わっていました。


国際農業機械展は4年に1度帯広で開催されているようです。


国際農業機械展を見た後はシャトルバスで帯広駅へ。

十勝バス「札幌230あ1403」


BUS CENTERカラーの十勝バスでした。


札幌ナンバーということは札幌の営業所所属なんでしょうかね。


その後は乗りバス。


音更行きのブルーリボンに乗車。

十勝バス「帯広22う314」


1995(平成7)年式です。


右前から


左後ろから


車内はこんな感じ。

中扉より後ろは補助席がついています。


バスは帯広駅まで乗車し、夕食の買い出し。


帯広駅からは再度音更行きに乗車し、音更町のホテルへ。

十勝バス「帯広230あ2710」

1996(平成8)年式の元川崎市営バスのブルーリボンでした。


ホテルにチェックインして夕食。