この日はバイトが休みだったので留萌本線に乗って来ました!!

まず石勝線の特急スーパーおおぞらで新得へ

イメージ 2

ちなみに青春18きっぷで行ったので、特急のなかで車内改札

なんか緊張しました

石勝線の新夕張と新得の間は特急しか走ってないので、青春18きっぷで特急に乗れます!

新得からは根室本線の快速狩勝で滝川へ

イメージ 3

滝川からは別料金で函館本線の特急スーパーカムイで深川に

イメージ 4

深川から留萌本線に

イメージ 9

車内はこれ

イメージ 5

そして、終点の増毛に


留萌本線の増毛と留萌の間は2016年の春に廃線になることが決定

これでこの区間に乗るのも最後かな

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 1

深川まで戻り今度は特急オホーツクで滝川に

イメージ 10

滝川から根室本線の快速狩勝で新得へ

イメージ 11

新得からはスーパーおおぞらで帰りました!