今シーズン最後のスキーへ行ってきました!




今回は東京都町田市でJリーグの試合があり




町田ゼルビアvsサンフレッチェ広島試合に行き




相模原に宿泊してスキー場へ!




人生で富士山を近くで見た事がないので




ふじてんスノーリゾートへ行ってきました!










雪が多いエリアではないですが






ジャンプや









コブ












まだまだ出来るなんて最高です




ただ一日中くもりで




全く富士山を眺める事もなく(笑)




今シーズンのスキー終了(笑)




今回は広島ではあまり馴染みがない




中央道のスキー場へ行きましたが




首都圏から90分で到着




中国地方と比べたら雪はかなりあり




まあ想像より良い環境でした




何よりサンフレッチェ広島勝ち




楽しさ2倍の遠征になりました




それではまた来シーズン!