会員数100万人収入100億円




「SAJ100プロジェクト」を発足したみたいです!




ぜひとも検索してみてください!




SAJが頑張ろうということはわかりました




でもまずは1人でも




スキーを好きになってもらう




今よりももっとスキーを好きになってもらう




トップの人間がもっともっと現場で汗流さないとダメでしょう?




もしかしたら俺たちがやってることは




スキーじゃないかもしれない




ただの雪遊びでも




スキーヤーを1人でも俺は増やしたいんです




失礼な話しですが




てか今頃必死になる?




こっちは10年前から必死ですよ!




もちろんオリンピック選手の考えと




五流スキーヤー考えが違うし




こんな所で叫んでも無駄なのはわかってます




ただ少し違うかなと思って




個人的な考えを書かせてもらいました




五流スキーヤーの長文失礼しました!




今シーズンも1人でも多くスキーが好きなり




1人でも多くもっともっとスキーを好きなるように




りんご今日話国スキースクール頑張ります!




1月上旬開講予定です




りんご今日話国スキー場でお待ちしとります。