今日は、、、 | 夢への寄道~アクセス~

夢への寄道~アクセス~

飛ぼうとするやつの日常ブログ

今日は7月7日

七夕


みなさんは

どんな七夕のお願いしましたか?




私にとっては

7月7日はとっても大切な日

私の大好きで大切な人の生まれた日




堀江慎也さん



✨ハッピーバースデー🎁

お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)

どんな26歳の一年になるかな?


色々なことが待っているでしょうね

そして堀江さんはそれに向かって全力で汗かきながら・声からしながら、堀江さんらしく突き進んで行くんでしょうね彡


堀江さんが自分らしく全力で突き進むなら、私はそれを全力で応援し続けます!!

あ、でもあまり無理はしないで下さいね?



そして

もし、うつむいて元気がない時は、、、

私なんかじゃダメだろうけれど・厚かましいかも知れないけれど、、、、

すぐに駆けつけて、私が笑わせてあげます!

(そんなことしか出来ないけれど💦)


世界一の笑顔でずっと堀江さんのままでいて下さい^ - ^

絶対明るい未来が待ってます、心配ありません。

え?根拠??ないですよw

根拠のないけど、自信はあります!!

それは堀江さんだから☆

大丈夫です(^^)



堀江さんが元気に楽しく生き生きと舞台に立てていれば、その姿が観れれば、、、私は幸せです♡


これからも変わらず素敵な堀江さんでいて下さい(*´꒳`*)

堀江さんにとって、たくさんの幸せが降り注ぐ最高の一年になりますように☆彡


堀江さんみたいに尊敬できる人に出会えて、私は本当に幸せです♪

生まれてきてくれてありがとう(о´∀`о)


堀江さんが全力で駆け抜けるのを応援し続けます٩( 'ω' )و 

堀江さんがゆっくり歩んだり休んだりする時も、走り回る時も、ずっとずっと付いて行きます!!!


If saying that you keep performing forever, I follow you forever.



いつも

いっぱいいっぱい、ありがとう♡

堀江さんは私の誇りです!




いざ、新しい26歳の一年にしゅっぱああああつ!


{ABE21961-E6CD-4987-8ECE-09030CFFD80E}

{873E5585-406F-43B2-826D-C2A1AA31E427}

{2AA06381-67DB-49CE-8BDB-451795D5B526}

{2D70A915-9607-46B1-8992-AE33A0B63972}