SexyZone_9/29_ | 毎日がハピラキ

毎日がハピラキ

げんたくんがいれば毎日がハピラキな少女です









3周年おめでとうございます.。



3年って早いですね.。
あの時から、もう3年たちますね.。



こんな私がセクゾを語っていいのか分かりませんが
一応、セクガルなので語らせてもらいます♪



3年間いろいろあったね.。



私がSexyZoneに出会ったのは岩橋玄樹クンのおかげなんです!!
岩橋クンを知らなかったらSexyZoneも名前だけ知ってて、
((デビューしたんだ~。))で、終わっていたかもしれません!!



セクゾは一番大変だったと思います.。
まだ、10代だった彼ら.。
マリちゃんとけんてぃーなんて歳も離れてて、
正直最初の頃はあんまりまとまっていなかったと思う.。



最近だと、マリちゃんと聡のユニット.。







私は、SexyZoneは3人になるみたいな噂を
聞いてたからユニットを組んだときは、
げんげんがいるから嬉しかったけど
セクゾは3人になるんだという寂しさ、悲しさ
なんで?という怒りがありました.。


そこから、セクゾの方では3人でCDを出したり、
テレビも3人で出ることが多くなって
私自身、

((マリちゃんと聡はSexyZoneじゃないの?))

という気持ちでいっぱいでした。

でも3人になってもマリちゃんと聡は
頑張っていたよね.。
一番悔しかったと思う.。
一番悲しかったと思う.。



勝利もあんまりテレビで笑ってなかった.。



一番は勝利、健人、風磨が分かってたと思う.。



でもね、届いた会報みたら、5人だった.。
Mステでもけんてぃーが、((5人))という手話を
やってくれて、改めてセクゾは5人.。
3人じゃない、と感じました.。







本当にいろんなことがあったSexyZone.。
これからも大きな壁にぶつかると思う.。
でも、5人ならどんな壁でも越えられる.。









いつまでも応援し続けます.。
辛いときは辛いって言うんだよ.。
泣きたいときは泣けばいい.。







5人の笑顔が大好きです.。!