台風の後の初めての釣行、初日は一軒家に入るも,1匹のみ、鮎が下っていると判断して、清水まで降りる、ここで12匹、型は良いです。23-25cm まあ取り敢えず満足かな?夕方雨で濁りが入りバスクリン色西なったので,4時に納竿,オトリは花園のオトリ店につけさせてもらった、増水でオトリ缶流されないか心配だった為。

翌日は朝8時過ぎから花園で竿を出す、6匹 方は少し小さめ20-21cm 友人は焼却場に入って15匹位、昼ご飯食べながら午後の場所相談、やはり型の良かった清水へ入る先行者が入ってたので、躊躇しましたが、もう上がりそうなので、入る事に、昨日とはまた水かさが上がってて、オトリが入らない、1匹のみだが良型だったので早めの納竿にしました。もう少し水量下がればいい釣り出来ると思います。また来週ですね😅