今回もまた10日は坪内、もうここは終わってますね、釣れない 3時までやって3匹、瀬で1匹.

いつものポイントは全く反応無し、下流の瀬で1匹.トロ場で1匹.流石に諦めてダム下へ移動、なごみキャンプ場下で1匹. やはりダム下は水が無い。

11日はオトリ屋さんから 数揃えて欲しいリクエストで 九尾へ入る事に決めました。

小型がまだ多いですね。少しましな型も混じる。

1日やって8時から4時半までで27匹、

やっぱりダム下の方が釣れます😁

今回で天川は納竿としました。

画像アップしときます。

来週からは有田川になります。

ダム上、網は解禁になってますが、大鮎が狙えます。 去年は尺鮎取りました😀