今回は最悪の結果となりました。

こりもせず、またぞろ坪内へ、20日は朝から一日曇天の中、スタート 掛からない?

午前中2匹、午後1匹、オトリ込みの5匹 根がかりロスは有るものの、非常に寂しい結果となりました。

原因は前日増水,当日水量減、水温下がる、日照りがない等考えられるが、それにしてもおかしい? 鮎がもうかなり減っているのかなあ?

21日もあいも変わらず,また坪内へ、なんでこだわるのか? 数が欲しいのなら、ダム下が断然良い。型にこだわるから同じ場所に入る。

釣友のM氏 26cm 上げましたね❗️ 五色橋、

一人しか入れない場所。前日1000匹達成して,また大物も達成、お見事🏆

結局午前中5匹.午後3匹。計10オトリ込み

もう終盤なので仕方がないのかなあ?

もっとたくさん大鮎が釣りたいです。

また来週も行きます。