8月13日はいつもの坪内、飽きもせずにまた入りました。釣果は15匹 込みの17匹でした😀

1匹特大で24.3mm とりあえず エントリーしました。 今年は大水が出て無いので、全体的に鮎がポイントに出て来てない状態です。

隠れ鮎いっぱいいるのにねー🤣

14日は またまた坪内 良く飽きないなあ?

でもね鮎が大きいから、今年は数より型狙いです。 例年なら広瀬の大鮎釣りに行くのですが,

今年はどうもイマイチで釣れてる情報あまり無いです。 4mか5m位の増水期待してたのですが、

今年はダメですね、これから大水が出ると下に下ってしまうので時すでに遅しです。

昨日のダム下の釣果良く無かった見たいです。

いつも釣る人でも つ抜け出来て無いです。

厳しいですね。

ではまた次に行った時情報入れます。

インスタグラム ayu_yamatoya で確認できます。 宜しくお願いします。