21日に九尾 橋下へ入る この日は一日中雨降ったり少し止んだり、カッパを手放せない中での釣りになりました。スタートは朝10時過ぎから開始、オトリ込みで33匹の釣果、全体的に小ぶりな鮎が多かったです。 釣れないより小さくても、釣れる方が楽しいですね😀

晩御飯は飯盒でご飯炊いて、生姜焼き作りました。 下準備は全部して来てますので、以外ト簡単に作れます。 たっぷり作ったので、お腹いっぱい、もう何も入らない😅

22日は大和屋さん下へ入るが、なかなか掛からない、ポイントは1級ポイントなのですが、流れの中は掛からない、対岸の浅場で1匹、下手のまた対岸のヘチで1匹. これじゃあ面白くないので,

前日の同じ場所へ移動、小ぶりながら、ポツポツ掛かるので、面白い😁 釣果は込みの31匹でした。  ダム上の方がサイズは良いみたいです。

2連チャンは疲れますが、楽しかったです。

次は週末に行くかな? お友達が寂しがって居るらしいので。お友達は天川でも有名な方です、

一番数釣る人ですのでもう1000匹は釣ってると思います。


飯盒ご飯です。