11月3日に、ユラックス熱海で行われた北桜祭よさこいライブに参加しました!!

今回のイベントは、日大工学部で行われる予定だった北桜祭が台風の影響で中止になってしまいましたが、桜家一門YOSAKORI隊の皆さんの尽力のおかげで、よさこいを披露する場を設けていただく事が出来ました😭

今回も、沢山の総踊りと他チームさんの演舞を観る時間がありました!


総踊りも全力で頑張ります🐕(↑総踊りです。)



まずは、去年度の演舞曲『誇れ、滾れ』を披露しました🔥

久しぶりに、ぶつかり倒しましたね🔥





久しぶり踊る事ができてとても嬉しく、楽しかったです!!!




次に、『咲くや、この花』を披露しました!

ひょっこいひょっこいひょっ!!!
これからもっと皆さんご一緒に言っていけたら嬉しいですよね、

17期ガールズもこんなにのけぞってくれるほど、全力で演舞する事ができました🌸


そして、実はこのイベントをもって、15代目から16代目に代替わりをしたんです!


こんな15代目ですが、1年間本当にありがとうございました!

これから、どんどん成長して愛されていく源種になることを15期一同願っています!


1年間ありがとうございました🌸

『幸せよ、永遠であれ!』

なんと今回も15期爆太がブログ担当いたしました✏️また会いましょう👋