UnsplashOctavian Roscaが撮影した写真

 

 

 

そちらの景色は今何が見えますか?

 

とにかく元気だと嬉しいです。

 

 

 

毎日1%の努力とか、頑張っていますか?(笑)

 

歯列矯正はうまく行っていますか?(笑)

 

 

隣にいる源介はあなたがいる今日も元気でしょうか?

 

 

 

それから、毎日楽しく、楽しいことに忙しく笑っていますか?

 

そうだったら本当に嬉しいです。

 

好きなこと、やりたいことに無心に取り組めていたら嬉しいです。

 

 

 

今の自分は夢はあっても行動に出すのが苦手で、足踏みしてしまうところがあります。

 

恐れずずんずん進んでいけるあなたがいると嬉しいです。

 

 

 

今の自分はほんの少し勇気が欲しいです。

 

これを良い機会に(言い訳に)、先輩のためにちょっと勇気出して頑張ってみようかと思う。

 

ぜひこれを受け取って、広げて行ってもらえた未来にいてくれたら嬉しいです。

 

 

先輩からの嬉しい報告、楽しみに待っています!(笑)

 

 

 

今年もまた我らが大好きな季節がやってきますね。

 

そちらの1年後の夏はもっともっと暑く輝いていることを願っています。

 

じゃ!ニコニコ