こんばんは!

連投です!!

 


最近、新しいことの準備をしています真顔

 

ワン友ママさんがご提案して下ったのですが。

 

 

自分が作ったものを販売しようと思っています!!!

 

それで、今チクチクモノづくりをしていますニコニコ

 

100%自分の好きなものを作っているので楽しいです!星

 

 

 

ターゲット層的にはちょっと狭いのですが、「こんなニーズがあったなんて!」とちょっと驚きだったので、作ってみようと思いました。

販売してる方もまだ少ないみたいだし。

 

 

正直、今でも「売れるのかな?」って思ってます(笑)

 

ダミーを作って、提案してくれたお友達に見せたら「売れる」って言い切ってもらえたので、信じて作っています(笑)

 

 

でも、これを足がかりに、作ったものを販売できるようになると更に楽しいかな〜!って思っている次第です!ニコニコ

 

 

 

ECサイトもどこにしようかと迷い中。

宣伝方法も!!!

こんなんで売れるのかな?(笑)

 

 

 

とりあえず、面白そうだからやってみます!!!!ニコニコ

 

 

出来上がったらこのブログでもご報告します!

 

 

ではまた!!ニコニコ