イーチンタロット | 玄彗(げんすい)易占いマスター教室

玄彗(げんすい)易占いマスター教室

玄彗ファンの皆様から届いた感動の声をご紹介します!★あのココナラで850件を超える鑑定実績あり★

2020-11-28 19:33:22

by 女性

 

この度はありがとうございました。仕事の鑑定をお願いしました。特に細かな記載はしなかったのですが、現状のこともピタリと当たっていて、これからどうしようかと考えたいたことに対しての後押しがありました!これからもいただいたメッセージを励みに頑張っていこうと思います。

 

 

玄彗(げんすい)

玄彗(げんすい)

 

コメントありがとうございます。 差し上げたイーチンのメッセージがお力となれば幸いです。 これからの未来が素晴らしいものとなりますことを、イーチン共々陰ながら応援させて頂きます。 また必要な時はいつでもご利用下さい。 この度はご依頼とご評価ありがとうございました。