イーチンタロット | 玄彗(げんすい)易占いマスター教室

玄彗(げんすい)易占いマスター教室

玄彗ファンの皆様から届いた感動の声をご紹介します!★あのココナラで850件を超える鑑定実績あり★

2020-07-10 13:36:26

by aya915

 

ストレートに感情をぶつけてみましたが、返答はありませんでした。彼と私は性質が違うのか時間が必要なのか。彼と1度心を割って話してみたいです。この度はご鑑定ありがとうございました。自分を偽るのも違うと思いますので、自分がしたことを後悔はしていません。

 

 

玄彗(げんすい)

玄彗(げんすい)

 

コメントありがとうございます。 結果が伴わずもどかしい状況の最中、実感が湧かないかもしれませんが、貴方が後悔なしという清々しい境地を得たことは、既に幸せのドアをノックしている証です。 力強く勇気を示した貴方が、これから先、素晴らしい未来を切り拓かれることをイーチン共々陰ながら応援しています。 また必要な時はいつでもどうぞ。 この度はご依頼とご評価ありがとうございました。