イーチンタロット | 玄彗(げんすい)易占いマスター教室

玄彗(げんすい)易占いマスター教室

玄彗ファンの皆様から届いた感動の声をご紹介します!★あのココナラで850件を超える鑑定実績あり★

2020-01-01 18:35:48

by 女性

 

年末に500円の占いをして、結果が良かったので 年明け早々に完全版をしようと思いやったところ 不穏なカードばという言葉の表現が怖くて そんなに悪いのかと落ち込みました。 結果の善し悪しは正直分からなかったのですが 心が暗くなってしまったので、占ってもらう立場として 少し残念でしたが、先生もイーチンタロットも 大変素晴らしいものだと思うので 自分が元気なときにまたお願いしたいです。 ありがとうございました。

 

 

玄彗(げんすい)

玄彗(げんすい)

 

おはようございます。 リピートでのご依頼ありがとうございます。 今回は吉凶入り混じるメッセージが届き、少しリーディングが難しい鑑定となりましたが、ご参考になる部分があれば幸いです。 貴方の2020年が素敵な一年となりますように。 また必要な時はいつでもどうぞ。 この度はご依頼とご評価ありがとうございました。