イーチンタロット | 玄彗(げんすい)易占いマスター教室

玄彗(げんすい)易占いマスター教室

玄彗ファンの皆様から届いた感動の声をご紹介します!★あのココナラで850件を超える鑑定実績あり★

2019-12-26 12:29:10

by 女性

 

サービス説明や口コミが感じが良さそうだったのでお願いしました。 鑑定自体はすごくさっぱりしていて、当たっているとは思いました。質問にも答えていただけました。 ですが、見慣れないカードの説明もあまりなく、鑑定以外の文章のボリュームとテンションがすごく、少しもったいない気がしました。 ありがとうございました。

 

 

玄彗(げんすい)

玄彗(げんすい)

 

おはようございます。 コメントありがとうございます。 貴重なご意見もありがとうございます。今後の商品開発の参考にしますね。また機会があれば別メニューの『完全版』や『四柱推命』もご検討してみて下さい。あっさり味の500円版サービスとはまたひと味違う、こってり濃厚な鑑定を差し上げたいと思います。 それでは、今回差し上げたアドバイスが今後のご参考になれば幸いです。 この度はご依頼とご評価ありがとうございました。