イーチンタロット | 玄彗(げんすい)イーチンタロットと四柱推命のハイマスター

玄彗(げんすい)イーチンタロットと四柱推命のハイマスター

玄彗ファンの皆様から届いた感動の声をご紹介します!★あのココナラで850件を超える鑑定実績あり★

by happygon

 

ありがとうございました。
すごく明確な視点のアドバイスありがたいです。

2018-11-05 18:23:59

 

 

玄彗(gensui)

先日はご依頼ありがとうございました。
そろそろ来年の足音が聞こえてきそうな季節になりましたね。

玄彗も今年の締め括りと皆様への感謝の気持ちを込めて、現在提供している占いサービスの内容を鋭意強化しています。

☆イーチンタロット【公式版】(オプション)をグレードアップ☆

この度、当サービスの【追加オプション】の内容を、豪華特典てんこ盛りにグレードアップしてみました。詳細は商品ページの『よくある質問』に記載しましたので、ぜひご参考にして下さい。

濃厚なイーチンタロットの世界観を思う存分、ご堪能あれ~。
これで鑑定スピードが速ければ、言うこと無しなのですが・・。

以上、おっさん占い師の『番宣』でした(笑)

☆☆☆

それでは、

ご依頼者様が素敵な未来への道を着々と歩まれていることを、引き続き、イーチン共々陰ながら応援させて頂きますね。

この度はご依頼とご評価ありがとうございました。