イーチンタロット | 玄彗(げんすい)易占いマスター教室

玄彗(げんすい)易占いマスター教室

玄彗ファンの皆様から届いた感動の声をご紹介します!★あのココナラで850件を超える鑑定実績あり★

by 女性

 

鑑定ありがとうございました!
丁寧に対応していただきました。
詳しい説明なしでしたが、ありえる状況がきちんとカードにでるんだとびっくりしました。

2018-07-10 09:58:51

 

最高のイーチンタロットでズバリ!お答えします 自分も相手もスッポンポ~ン♡占う前に心の準備をお願いします

 

 

玄彗(gensui)

コメントありがとうございます。

イーチンのアドバイスに、何か思い当たる節と今後のご参考になる部分があれば幸いです。また必要な時はいつでもどうぞ。

この度はご依頼とご評価ありがとうございました。